記憶中毒
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会だぞ!
先日の新年会にて。

忘年会での飲み会に続き、年明け早々の新年会ダゾ~

モヤイの会のメンバーの自宅にて新年会決行。


朝から風が強く、外出するのをためらいつつも、お酒の力に負けてしまう

今日このごろ^^;

楽しいことが大好きな不良パパなのだ。

新年会01

一通り 料理も並び、賑やかな新年会の開催となった・・・?

気がついたら、いつもいじめている相方の姿がなかった。

その日は夜勤だとさ^^;


ちょっと寂しかったけど、まいっか。


いつも飲み会で御邪魔しているお宅なんだけど、

ご夫婦揃っていいやつでさ~


沖縄出身で無償の愛が詰まってるサ~(←沖縄っぽく


自家製のサーターアンダーギーも程よい甘さで美味かったサ~(←これも沖縄っぽく

新年会02

首里方言で「サーター」は砂糖、「アンダーギー」は「アンダ(油)」+「アギー(揚げ)」で「油揚げ」。

揚げ物なんだけど、球状の揚げドーナツって感じかな。


不良パパは大好きな焼酎のお湯割でご満悦^^


相方が不在のため、その日はちょっと早めに終了。


来月は、また癒し仲間と新年会かな・・・都合が合えばだけどね。

今年は、楽しい事ばかりだといいのにナ~


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

癒し^^
新年明けましておめでとう御座います。



年末の忘年会はとても楽しかった。

仕事仲間であり、友人でもある二人と こじんまりと忘年会。

不良パパは自宅が離れているため、ホテルに一泊での飲み会。

お泊りは、ウィシュトンホテルのシングル。

駅ビルのように建っているため、周辺には居酒屋など場所には困らない。

駅周辺は電飾で飾りつけられていてとても綺麗。

ホテル前のロータリー

27日の仕事納めとあって、どこも予約で門前払いをくらった。

だったら、始めから貸切の看板とか置いとけっつ~の^^”


寒い中歩いて探し、やっと見つけた居酒屋。

もともと蕎麦屋だったところのようで、食事も出来るし

つまみもいろいろ。

焼酎のお湯割で盛り上がった~。

bounenkai02.jpg

二次会はお決まりのカラオケ。

ここは意外に空いていて、パーティールームのような広い部屋を 3人で独占。

大声張り上げて、飛んだり跳ねたり ラジバンダリ・・・←^^;

bounenkai01.jpg

やっぱ、気の会う同士で大騒ぎすると癒されるね~。

とても楽しかったので、月1定例の飲み会に発展となったのであった・・・。

またホテルの予約しないとナ~


テーマ:日記 - ジャンル:日記


Suchmaschinenoptimierung mit Ranking-Hits Check PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析